スポンサーサイト 


クラナド 

だんご♪
渚とだんご。

『続きを読む』をクリックで
5/15~5/25分の拍手レスです~。




>ガボゲちゃん、単行本引っ張り出してみてみたけどあんまり似てないw
似てなかったのか!(笑)
ぐにぐに感が似てたらそれで充分な気もします。

>先生の名前公開されましたね、その節は失礼しました。
いえいえー。答えられずすみません。
やはり公式より先に、こんな所でお知らせする訳にはいかないもので…。

>マクロスのわんこは自分の意志で髪の毛を動かせるという
 ゼントラーディーの遺伝子を受け継いでるという設定
>ゼントラン全員の髪が動くわけではないらしいですが……。

そうだったのか!ちょお納得した!
ゼントラーディーが髪を動かせるってのは、初めて知りました~。
マクロス7見てた限りだと、その描写はなかった様に思うのですが
初代(?)マクロス見ればあったりするのかな。

>ランカさんの髪の毛ぴこぴこかわいいですよね。
可愛いですよねっ。(>ω<)
あと、1話の「娘娘」のCM再現ランカを
永久保存しておけばよかった!と後悔中。

>ランカかわいいです! これでまだ気に入らないということは、もっとかわいくなって…ゴクリ
可愛く出来たらいいな…!と思っています。
力不足で上手く描けないのが、すっごくもどかしいです…。

>あ、あと、カラフルウィッシュのチビキャラもかわいかったですよーw
ありがとうございますっ。カラフルウィッシュのチビキャラは
個人的にもお気に入りなのが多いです。2.5頭身いいねっ。

>ComiComiまで3週間となりました。今度は来てくれると願ってます。
何事もなければ参加するつもりですっ。
コミトレは参加出来ず、本当に申し訳なかったし、残念でしたー。(つдT)

>そんなマウスパッドがあったのですね、知らなかったー
使って数ヶ月になりますが、全くヘたれてこないし
素晴らしい肉球です。ふにふに。にゃー。

>以前ハガキ投稿していましたよね?投稿していた雑誌名教えてください☆
パピポ、ファンロード、ピュアガール…くらいだと思います~。
初めて投稿はがきが載ったのは、ファンロードのマイキャラコーナーで今とPNが違う頃。
絵を描き始めたばかりだったので、すごく嬉しかった覚えがあります~。

>最近fc2のブログが不調のようですね・・・・
ちょっと前に画像投稿出来ない不具合があったとか?
使い慣れてきた所なので、頑張って欲しいっ。

>お仕事でいっぱいいっぱい…。もしや新しい仕事ですか?
むしろ夏コミに向けて仕事減らしてますー。
5月中に手持ちの仕事を終わらせようと頑張っているので
今はいっぱいいっぱいになっちゃってます~。

>コミコミではスケブお願いできますでしょうか?
大歓迎ですっ。 よろしければ、当日ご依頼くださいませ~。

>てぃありゃ、水竜のご飯には体形維持の為に
 ゼラチンが良いかもしれません。ゼリーとか寒天とか…と妄想。

個人的には水が大好物なのではないかと思っています。
綺麗な水じゃないと食べないとか。 真相はわかんないですがっ。

>肉球マウスパッドがほしいんですが、どこで買えますか?
頂き物なので、どこで買えるのか分からないです。
お役に立てず、申し訳ないです~。(>_<)

>チロルチョコでしっていても見ていると凄く大きい箱に見えますね。
接写して撮ったからかな?
実物はもちろん手のひらサイズです♪

スポンサーサイト

